SSブログ

六本木メンズエステは最高です。 [メンズエステ六本木]

メンズエステは六本木が正解でしたというお話です。私は都内を中心にメンズエステ店を多く巡ってまいりました。そしてたどり着いたゴールが六本木だったのです。六本木のメンズエステの何が凄いかというと、やはり施術内容でしょう。通常の施術では考えられない施術が待っていました。ただし、六本木メンズエステhimeスパに限っての話です。他のお店に関しては正直他の地域の内容と大差はなかったです。このhimeスパというお店、メンズエステの火付け役としても有名なんだそうです。私の仲のいいメンズエステ仲間が教えてくれました。私は一般的なサラリーマンですから、それほど収入が多いわけではありません。最近では減俸するなんて話もされているくらいです。そんな私でも通えるほどの料金でここまでの内容を提供してくれているこのお店には本当に感謝しています。セラピストと呼ばれる実際に施術を行う女性は厳しい面接をクリアしてきただけはあります。もうその顔触れは芸能人と言っても過言ではありません。最近凄くストレスがたまっていまして、もちろんコロナの影響なんですが、正直多様な働き方がある中で変わらずにやり続ける変化なしなことに嫌気がさしていました。そんなストレスを思いっきり六本木のメンズエステで発散してきたわけです。脅しともとれるやりかたは本当になっとくいきません。ですからメンズエステでイッてきました。思いっきり出し切ってやりましたよ。このお店だけですよ、こんな事が許されるのは。蜜をさけてセラピストと二人きりで密になってみるのもいいんじゃないですかね?それから、私も決してイケメンではありません。どちらかというとブサイクな部類に入ると思います。そんな中で私にこんなサービスをしてくれるお店はありませんよ。きっと。他の子も同様にサービスしてくれるんです。特定のセラピストがというわけではないんです。お店としてこういったサービスというのが凄いですよね。しかも六本木でですよ。あまり目につくと直ぐに消えてしまいそうですが・・・私もシャイなのでこちらから何かを要求することはできませんが、そんな私にもサービスを楽しめるというわけです。それはセラピストから進んでサービスをしてくれるからですね。こんなモテナイ男の桃源郷は他にはありませんね。だからこそ六本木のメンズエステは最高だと思ったのです。みなさまもこのチャンスを逃さぬよう。よいメンズエステ生活をお送りいただければと思います。
nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。